吉凶夢

自分自身や恋愛に変化が起こるきざしです。車の種類や車がスムーズに動いているかどうかによって、その意味は異なります。

オープンカーの夢

凶夢

好きな人とのすれ違いが多くなります。長くつき合っている恋人同士や夫婦であっても、相手の意外な一面を発見し、ショックを受けそうです。不信感がつのり、最終的には別れを選んでしまう場合もありそうです。

外車の夢

凶夢

あなたが外車に乗っている夢は、自信過剰になって暴走してしまうことを示します。謙虚さを忘れずに、チャンスと思うようなことがあっても、今は飛びつかない方が賢明です。 外車を見る夢は、あなたの浪費への警告です。用途を考えずに買い物をしたり、高額な品物がほしくてガマンできなくなったりするでしょう。自分の経済状態をよく確認してセーブするようにしてください。

トラックの夢

吉凶夢

夢の中にトラックやダンプカーなどが出てきた場合は、その荷台に注目してください。たくさんの荷物が積んであるのは、これからかになっていくことを暗示しています。どんなことでも前向きに取り組めば、すべてがスムーズに流れ、大きな成功を手にできる時期にあることを教えています。 反対に、何も積まれていないからっぽの荷台は、孤独を味わったり、さびしい日々を送ることを暗示しています。金銭的にも、余裕がない状態に陥ってしまうでしょう。自分の人とのつき合い方に問題がないか、客観的な目で見直すことが必要かもしれません。

ワゴン車の夢

吉夢

ワゴン車に人が乗っている場合、恋愛運が一時的にはアップしても、すぐに急降下することを暗示しています。恋の気配はあるものの、その人とは結局長続きはしません。あなたの方が飽きてしまうこともあるでしょう。 ワゴン車に荷物が乗っている場合、以前から希望していたものを誰かからプレゼントされるかもしれません。ほしいものは、今から周りの人にさりげなくアプローチしておきましょう。

車を運転する夢

吉夢

あなたの趣味がきっかけとなり、恋人ができるようです。共通の話題から気持ちが通じ合ったり、同じ時問を共有したりすることで、ふたりの関係はどんどん親密なものになっていくでしょう。

車で事故にあう夢

警告夢

事故の様子があいまいでばくぜんとしているような場合、自分ひとりで考えて決断しなければならないことが、近々やってくることを示しています。この機会に自分が何をしたいかや自分自身の気持ちを明らかにしておきましょう。 一方、事故の様子が鮮明な場合は、実際にあなたが事故にあってしまう可能性があります、予知夢の可能性が高いので、しばらくの問は運転する時には十分気をつけてください。

車でとばす夢

警告夢

これは、あなたの中にストレスを発散させたいと思う気持ちがある証拠。現在の自分に大きな不満を抱いていることをあらわします。しかしこの夢は、近い将来にアクシデントが起きることをあらわす夢でもあるので、たとえ不満がつのっていても、今すぐ行動を起こすのはおすすめできません。まだガマンして自分を抑えてください。

車にぶつけられる夢

吉夢

痛い感触がリアルに残る夢なら、あなたがいる場所が変わったり、あなた自身が変わることで、より華やかに人生が開けていくことを意味します。 あなたが仕事面での転機を求めていてこの夢をはたのなら、すぐに行動に移して、このラッキーチャンスを逃さないことが成功のカギと言えるでしょう。

車が暴走する夢

吉凶夢

あなたの悩みが当分解決しないことを意味します。理性と感情の問で心が揺れ動き、なかなか決断ができないようです。

車を買う夢

吉夢

苦手な人や今まで敬遠していた人を見直そうという気持ちがめばえます。話す機会を積極的に作ったり、食事に誘ったりしているうちに、相手もあなたに心を開いてくれるでしょう。