スケート

凶夢

スケートの夢が意味するのは、きわどい男女関係です。この夢を見るのは、相手ともっとスキンシップがしたいという気持ちのあらわれです。あなたはもっと抱きしめてほしい、情熱的なセックスがしたい、と無意識のうちに願っているようです。ただ、あなたの願望とは逆に、現実はなかなか思うようにいきません。相手がその気になってくれなかったり、いざとなるとあなたがためらってしまったりということがあるでしょう。

今にも転びそうな感じで、危なっかしくすべる夢

凶夢

すべる夢はセックスでの不調をあらわしています。ムードが高まりますが、いざという時になると、何かが邪魔して思い通りにいかないでしょう。お互いに相手に対して抱いている欲求は共通しているので、うまくいかないことが続くと不満がつのってしまいます。ただ、これは一時的なことなので、ふたりの気持ちが通じ合っていれば、愛が冷めることはありません。

上手にすべる夢

吉夢

仕事運や人間関係が好調な時期です。せっかくのチャンスなので、しばらくは恋愛以外のことに全力を尽くして、あまり恋におぼれない方がよいようです。今のあなたなら仕事で多少トラブルが発生してもすぐに解決することができ、物事がスムーズに進むでしょう。

スケートをする人を見る夢

凶夢

スケートをする人を見る夢は、不運が舞い込む予兆です。ひとりで作業をするとカン違いやささいなミスが多く発生するでしょう。ひとりでできると思った仕事でも、周囲の人と力を合わせて行った方がよい結果に結びつきます。